見出し画像

タイトルからネガティブな投稿になりそうな予感でしょ?笑

今回もテーマを決めて即興で書いていこうと思いますので、よろしくお願い致します。

さて、私iMitu(アイミツ)はBARを営業しているのです。

コロナ前から売上は出ていなかったのですが、コロナ禍で世界が変わり、アフターコロナでは更に結果が出ない。。泣

うーん。どうしたものか。。

結果が出ない=何かが間違ってる

と、公式を導き色々と変化と改善をしてみるも今一つ結果は出ない。

わかっているのは何かがハマっていない。
んージレンマ。

結果が出ない=絶望感

この絶望感を上手く使いたい。だから絶望感はパワーに変換出来そうと思う今日この頃。

確かに絶望感は腐るとネガティブ一直線。しかし、ネガティブもエネルギー。マイナスだけどエネルギー。

エネルギーはエネルギー。あとは極性の変換だなぁと思うのです。

今日も知り合いの店の賑わいを眺めながら絶望をエネルギーに執筆。

世の中に絶望。されどエネルギー。
今夜も絶望していこうと思います。

この絶望を糧にバズりたいと言う承認欲求を動画に、文章に、表現に、変換して見返したい(過去の自分を)と思う今日この頃でした。

これも絶望。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?