見出し画像

共通点?って話し

お待たせしましたー♪笑

こんにちは🌦️_φ(・_・

沢山の中から開いて頂き有り難うございます♪
感謝します🙏😌✨
ご縁は有難いです✨


私はスピリチュアルが好きなだけで好きから少しかじり、知りたい調べたたいがまさり今に繋がってます。🙏😌

占い師とかでは無いです笑
ごめんなさい🙏
好きが沢山あります。
アニメも漫画も音楽も小説やドラマ映画は日本から海外まで面白いのは世界共通🌎
天体も宇宙や空、パワーストーン、スピリチュアル、風水や歴史、陰陽から神社仏閣、料理は自分や家族の為のスキル☺️
虫が嫌いだから掃除や片付け整理整頓スキル、心地よい環境にしたい、動物が好きすぎるから動物が飼えない、自分で引っ越しも楽しい😌
っと思い返したら好き❤️が沢山🤣

色んな仕事、職種も経験しないと分からない事が沢山あります。

共通点は同じで、理不尽は必ず付き纏い…、怒られる、失敗して傷つく、怒りや不安、嬉しい事も楽しい事も褒められる事も感じる事は一緒。

ただ職種が違うだけ。

その日は天気も良く☀️何年か前に沖縄県旅行で、本に載ってない、地元の人しか行かない居酒屋さんで出会ったおじ様、この方に私の母が社交性ありありで話しをかけていなかったら、タメになる言葉に出会えてなかったと、考え深いご縁です。
母から学ぶ事も多く、有難いが常に口癖の素敵な人💕
私の親戚家族素敵で学びが多い✨自分がされて嫌な事は相手に同じ事しないって毎回初心の気持ちで気付かされています😌

話しを戻して、

その方が言うには、、、
朝目覚めた時、1️⃣日どんな楽しい事や素敵な事、奇跡的な事が起こるかと考える。

仕事は楽しいだけじゃないから仕事をしてる時も、新しく仕事をするにしてもどれだけ楽しんでるかで勝るものわないさぁーって
教えて頂きました😳
ビールを飲みながら笑🍺
知らない人と🍻
忘れられないゴーヤチャンプル、ウリ食べれない私が本場のゴーヤチャンプルなら食べれました🙏笑今でも美味しい味が蘇ります😆
その土地、その環境、人、景色がセットで料理もその場だから美味しいのだと。
実感します😋🍺

楽しい経験値🤣

後、その方が話された事、今は親が嫌いかもしれないけど、親を大事にしたいと思った時は居なくなるのさぁー。親を大事にしないとダメだよーって😆
私うん?? 

そんなご縁に感謝🙏😊

今では、本当にその通りだと実感しかないです✨

私の父は高校生の時に亡くなり、沢山の事を学んび教えて貰ったから。あーあの時が最後かって思っても遅いと言う事。遅いはないけど、もっとあーしたらとか出てくるわけですね😌 
(旦那、タラレバは辞めなおきるはおきるっと名言集)
 いつ最後かわからないから常に一日後悔しないように過ごそうと心がけてます。笑 

っと私、紳士な方の言葉で、気づいてます。
ハっ!マジかー🤣☜最近良く使います笑
 脳、思考にいい聞かせて自己暗示かけてるんだと😳🐉

潜在意識と顕在意識を操れようになったら思うがままじゃないですかーっ。と

寝ている時目覚めた時自己の意識に繋がりやすく常にマインドコントロールと自分の精神を安定させるのに、チャクラを意識し瞑想する。☜ここに辿り着くのでした。

後は楽しい一日。素敵な一日。って考え、呟く。

無意識で、ぼっーとしてる時でもそれの言葉を忘れない。

変な言葉を話した時、自分の思考に今のなし、キャンセルって口の前で、手を使って祓うだけです♪

理不尽も嫌も全ては経験してこそ極めらると思ってます✨

何に役に立つか分からない事でも、きっと役に立つ時がくるのです。

役に立たない出来事やこんなの何かに役に立つのかと言う言葉も全ては導かれる。最近の上司の方の言葉。
本当にその通りです🙏😌✨

そして不思議なことに思いもしない時、ふわっとやってきます笑

仕事も人生も長いと思うと長く、脳のための学び、気づきなのかなって思います。
遠回しに向いてないと言われた事もあるけど、それこそチャンスで辞めるキッカケを作ってくれて感謝です🙏😌
そして新しい職場に転職そしていい環境に通勤でき、行動起こした自分に感謝、周りの家族、そしてそこを紹介してくれた人、受け入れてくれた職場の皆さんに感謝しか無いです🙏✨☺️

全てを楽しく。

本当に苦手な事は得意な人がするといいし、give&takeで
皆んなウィンウィン(w)

家庭も夫婦もなんでも一緒ですね。

嫌嫌を口にすると周りも同じ思考の人が集められ、

楽しいを口にすると周りも同じ思考の人が集められます。


貴女や貴方の周りの人達の中で嫌いな部分はありますか?

もしかしたらその嫌いはあなたでもあるから。

自分の嫌いな所を相手がしてくれてるのだと思うとそんな事など気にならなくもなります☺️

一緒は楽しくないから、
違いがあるからこそ味わい深く、色んな色ができるのだと🐉✨🌈

人はまるであわせ鏡🪞のよう、、、に引き寄せられるから☺️

ここまで読んで頂き有り難う御座います😌🙏

また何処かの記事でお会いしましょう😊

あなたにとって素敵な日と奇跡はあなたの思考が連れてきます🌈✨🐉

@Garenaでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?