はじまして

2024年4月から霞ヶ関へ出向中の地方公務員、すずまるです。

このnoteでは、ある日、突然霞ヶ関への出向を命じられ、霞ヶ関の住民となったわたしが、日々悪戦苦闘している日常を書いていきます。

同じように霞ヶ関への出向を経験された方、これから経験する方、そして自ら希望して霞ヶ関へ出向したい奇特な方などへ向けて、霞ヶ関でわたしが日々感じたこと、悩んだことなどを残しておきます。

この記事が、少しでも誰かの役に立つことができれば、うれしいです

とりあえず、まずは自己紹介。

お名前:すずまる 
特徴:30代、地方在住の市役所職員
家族:妻と娘1人(単身赴任中)

人生で大切にしたいこと

  • よく歩く

  • ごはんを自分で作る

  • カラダを鍛える

  • 本を読む

そして、妻と娘を心から愛すること。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?