初投稿今後について

初めまして。
ツイッターとかより書きやすいかなと思って始めてみました。

今後のどういったものを書いていこうかなーと考えた結果、趣味の麻雀とテニス、人間関係、仕事でのあるあるについて書いていこうかなと思っています。

個人情報を扱う仕事なので具体的なことは言えませんが、主にお金の取立屋をしています。言えないようなこともたくさんありますが、言える範囲で面白い話があったら載せていこうと思っています。

麻雀は何切るや、麻雀中に起きた珍事を載せます。

テニスはマジでただの趣味なので報告するくらいしかないです。テニス好きな方アドバイスお待ちしてます。

人間関係というのは、単純に仕事やプライベートで起きた謎や変な人とある人について記載します。登場人物は仮名です。

今回は方針だけの記事になります。もし興味がありましたら今後の記事を楽しみにお待ちください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?