見出し画像

恋愛オーダーメイド【魅力を引き出し、愛され最短ルートへ導く「恋愛相談室」】


・彼に愛されてる自信がない
・彼に冷められている気がしてツライ
・彼から返信がなくて不安
・好きな人からは好かれない
・尽くす恋、依存する恋をやめたい
・彼と復縁したいけど、どうすれば…
・忘れたくても忘れられない
・恋愛に疲れた
・毎日泣いてばかり


そんなつらい日々を、あなたの魅力を最大限引き出す
恋愛オーダーメイドで、
愛されて満たされる日々に変える。

「この子の代わりなんていない」
そんな彼の唯一無二の存在になる、

あなただけの、あなたのための
「恋愛テクニック」をお伝えします。


-----------------------------------------------------

「恋愛オーダーメイド」とは、名前の通り「あなた専用の恋愛必勝法」を導き出すサービスです。

「あなたの過去」を深堀りし、
「あなたと彼の現在地」から
彼の最愛の女性になる方法を導き出す
恋愛個別相談サービスになります。


👇実際の利用者様の声👇

またいつでもご相談ください~!


進捗報告楽しみにしております💕


男性は驚くほどシンプルですからね…


「恋愛なんて疲れるだけ」
「彼のことは諦めるしかない」
「私を本気で好きになる人なんていない」
「結婚は妥協」


そんな恋愛の価値観を変え、
"自分至上最強の自分"になる
恋愛オーダーメイド」で愛される準備をして。

-----------------------------------------------------


【サービス詳細】

①今抱えている「恋の悩み」を事前ヒアリング(※メッセージ形式)

②Zoom面談にて、ご自身の「過去」「現在」をヒアリング

③あなたぴったりの恋愛テクニックをご提案
(提案した内容を実践後、希望の場合は再度面談可)

~私の過去~

今はこうして、恋愛カウンセラーをしている私ですが、以前は


・年齢=彼氏いない歴の非モテ女
・出会いがない
・マッチングアプリに悪戦苦闘
・初彼ゲット後も、振り回される日々に疲弊
・多忙な彼との付き合いに悩む
・彼から返信がこなくて病む
・のちに音信不通
・忘れたくても忘れられない日々
・その後再会できたのに、自爆して完全終了
・失恋の悲しみから、セフレと荒れた生活
・婚活開始するも、上手くいかない


こんな黒歴史があるからこそ、「恋の苦しみ」はとてもよく分かります。でも同時に、

「婚活で100人以上の男性と出会って得たノウハウ」と

「つらい恋から抜け出して、溺愛彼氏をゲットした実体験」


もあるわけで。


「人を惹きつけ愛される方法」と全力で向き合った時、なくてはならないのは

「恋愛コミュ力」


だという答えにたどり着きました。「芸人なみのトーク術」が必要なわけでも、「誰にでも合わせられる豊富な知識」が必要なわけでもなくて、大切なのは、

・相手の心に入り込むリアクションのバリエーション

・自分の意見を受け取ってもらいやすい言葉選び


の2つかなと。

そして無数にある方法の中から、他の誰でもなく「自分の魅力を最大限に引き出す振る舞い」を知ることが大切なんです。

でも、世の中に溢れている「恋愛術」「モテテク」だけでは、そこまでカバーできない。どうしても情報を搔き集めたチグハグな自分になるし、「キャラじゃない…」「あざとい女になりたいわけじゃない」「いざとなると実践できない」という思いが芽生えるのも当然のこと。


だから、私の持っている知識と経験、ノウハウ全てを駆使して

「たった一人のための恋愛サービス」を始めることにしました。



相談はどんな内容でもOK。「こんなこと聞いていいのかな?」なんて思わないで。「ツライ現状を変えて、嘘みたいに愛される方法」をお伝えします。



ご相談は「Zoom面談形式」になります。
(※顔出ししたくない方は、ご自身のカメラをOFFにした状態での面談も可能ですので、ご相談ください)


本記事の購入をもって、支払い完了となります。以降につきましては、

①案内に沿って初回MTGの日程調整
②お悩みの内容を事前ヒアリング
③Zoomリンクをご案内
④当日マンツーマンでお悩み相談➡最適解をご提案
⑤提案した方法を実践いただく
(ご希望の場合は、再度面談可)

という流れになります。

詳しくは、以下の有料記事内でご案内させていただきますので、このまま購入手続きにお進みください。

ここから先は

759字

¥ 5,000

間違って押しちゃってください