見出し画像

中国共産党がどうして悪魔的なのか


中国共産党の残虐性はどこから来るのか?

↑の「ラプト理論+α」の記事で述べられていますので是非ご覧ください


私も気になってネット上で色々見ています

今まで知らなかったことばかりです。

中国の共産主義というのはマルクス主義が元になっているようです。

そしてマルクスというのは悪魔崇拝者なんだそうです。

それについての本も出版されています↓


今、中国で起きている残酷なことは日本でも他人事ではありません

日本の政治家、大企業経営者、有名人などは中国共産党員かその手先の人が多いそうです。

日本が中国共産党に乗っ取られていると言えるんです

もっと多くの日本人がこのことを知らないと中国のような目に遭ってしまいかねません

先日、同級生に中国人が増えたら大変なことになる、と伝えても私のいうことは「極端すぎる」と言って聞こうともされませんでした。

もっとよく勉強して事実を伝えなければと思っています。


そしてこの中国共産党を滅ぼすためには、聖書の神様にお祈りするしかありません

悪魔崇拝者が頼っているのは、聖書に書かれているサタンだからです

サタンに勝つのは神様だけです。

悪魔崇拝者を滅ぼすのも神様へのお祈りの力です

信じられないかも知れませんが、本当だとしか言えません

聖書の中でモーセやダビデもいつも神様にお祈りして困難から救ってもらっています。

1人でも多くの人が一緒に祈って中国共産党を滅ぼして悪人のいない平和な地上になってほしいです

#中国共産党の滅び #毛沢東 #ラプト理論プラス α #聖書 #悪魔崇拝 #マルクス