見出し画像

旅日記vol.27「箱根宿〜小田原宿」ゆっくり歩いてさんぽ気分

みなさん、こんばんは!
疲れすぎて9時間も寝てしまったアキラです!

今日は箱根峠の湯本茶屋から小田原宿まで歩きました。
その距離過去1短い7.6km
かなりゆっくり歩いても3時間程でゴールしてしまうので、ホテルはギリギリにチェックアウトして、お散歩気分で歩きました。

泊まっていたホテルから歩いてすぐのところに、最後の旧街道があり自然の中を気持ちよく進みました( *´艸`)

あ、やばい
今日は書くことあんま無い💦

だって、気持ちよく歩いてたら小田原に着いてたもん

とにかく今日で箱根峠完全踏破しました!!
(`・∀・)ノイェ-イ!

昨日は本当に辛かったので、しばらく峠越えはしたくないですね:( ;´꒳`;)

足が全部やばいくらい疲労溜まってた💦

今日小田原のマッサージ屋に行ってきて、全身揉みほぐしとフットをしてもらいましたが、全身ガチガチに固くなってて、セラピストさんが気合を入れて施術をしてもらいました。

おかげで全身スッキリ✨
足の方もかなり回復し、やはりやって良かったと思いました!!

うむ、書くことがなくなってしまった( ˙ ε ˙; ก) ՞

仕方ない、今日はここまでにして明後日からまた、書こう。

あ、明日は1日休みを取って引きこもります。
なぜなら好きなゲームのフェスが今日明日とやっているので、それの生配信を見るためです。

特に明日は毎年すごい発表があるので、絶対に観たいです!!

なので明日はおやすみです!
そして明後日は小田原城など観光したいので、旅はおやすみして小田原市内をウロウロします。
観光の模様はブログで書きますので、お楽しみ!、

では今回はここまで!
また明日お会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?