見出し画像

朝の十分作文✏️シャンシャンに嫉妬

上野動物園の
ジャイアントパンダ、
シャンシャン(香香)が
2023年2月21日、
中国に返還された。

最終観覧日や
旅立ち日のニュースを見て思う。

なんでアイツ、
あんなに人氣なんだ。
私と同じ誕生日なのに。
アンチクショウめ!🤣

🐼

西洋占星術に興味があるので
鏡リュウジさんの著書を片手に
ホロスコープを拝見。
人氣を探るよ!

Star Navigatorさんの無料ホロスコープ作成ツールを利用させていただく

西洋占星術は
何千年もの歴史があって、
大変奥が深い。
ちょろりとかじったくらいなので
お遊びで読んでいただきたい。

★容姿

どこかネコ科の動物を思わせる
顔立ちや雰囲気。
丸い鼻。花がある。※
(🤣漢字だと大熊猫だものね!
((クマ科でした))
パンダの中のパンダだから
そんなにアナタ、好かれるの??)

★親

親の影響で
海外に縁がある。
(😃確かにご両親は
中国から来ていただいており
赴任先の日本で
シャンシャンが生まれたから、
日本に縁があったんだね。)

★人氣

よくモテる。
モテる星の「配置」だけ見ても
2つもあった。
他にもきっとあの人氣の理由が
あるのだろう。
(🤩ウラマヤシイこと
この上なし!!)

★海外との縁

世界を旅する星の配置と、
狭い日本を飛び出す星まわり。
日本にいるより、
のびのびと個性を
発揮できるらしい。
(☺️出国できて、
よかったなあ、シャンシャン!)

🐼

多くの人に愛されている
シャンシャン。
会うのが大変になって
悲しんでいる方。
シャンシャンの
ピカピカの輝かしい未来を
祈ろうではないか。

上野動物園のネット記事より出生時刻を知る。

※アセンダントは乙女座だが
「容姿や印象は12ハウスを見る」
という説を採用しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?