見出し画像

東京・川越リポート 街と観光地の今2024年1月

2024年1月東京出張に兼ねていろいろな街を見て、感じたことを写真とともにまとめました。

宿泊地は品川、そして見て回ったのが東京(TOKYOミッドタウン八重洲)、新橋、高輪ゲートウェイ、品川、渋谷、池袋、そして埼玉県の川越市。
インバウンドに対してどのようなアプローチをしているかや、外国人と日本人の比率、そして新しいスポットの新しいサービスを見て回ったので、そのようなことに興味があったり、情報を収集する予定の人には少しは役立つと思う。2泊3日で仕事をしながらだったのでバタバタはしていたが、2023年に回った渋谷SKY、渋谷ヒカリエ、チームラボプラネッツ、GINZA SIXのことも併せて書いていこうと思う。
日程に合わせて時系列で書いていっているので日記風になっている。
約7000字と100枚の写真で報告しているので文章は下手だが何か参考になるかも。

ここから先は

6,563字 / 61画像

¥ 900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?