見出し画像

大阪生野区の小学校をリノベーション!まちづくりの仲間を募集中!!

皆さん、こんにちは!地域の活性化に情熱を持つ仲間たちへお知らせです!大阪市生野区にある小学校をリノベーションし、まちづくりの仲間を募集しています!この素晴らしいまちづくり事業に興味を持っている方々、ぜひご注目ください!

私たちのまちづくりプロジェクトの拠点は、「いくのパーク」という施設です!廃校となった小学校を再活用し、地域の方々と共にまちの活性化を図っています。現在、保健室を改装し、ノスタルジックな雰囲気漂うカフェもオープンしました!まずは、皆さんに気軽に遊びに来ていただきたいと思っていますので、ぜひお立ち寄りください!

さらに、いくのパークだけでなく、他のプロジェクトも様々な形で進行しています。私たちは新しい仲間を増員募集しています!地域の文化や資源を活かし、まちづくりに貢献したいという情熱を持った方々、ぜひ私たちのチームに参加しませんか?

私たちのまちづくり事業に興味を持ってくれた方々のご応募を心待ちにしています!一緒に地域を活性化させる素晴らしいチャンスです!応募方法や詳細については、以下のリンクからご確認いただけます。

【応募方法リンク】
https://jmty.jp/osaka/job-ser/article-12en5v

ぜひ、私たちのまちづくりプロジェクトにご参加いただき、一緒に地域の未来を創り上げましょう!お待ちしています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?