見出し画像

モテることが使命って思ってる。


さっきこんなメッセージを女子からもらって。

うんうん、そうだね♡会いたいねー♪
って返したとこ。
てゆーか、この前会ったばかりよ♡(笑)



私は女の子からモテてるのかもしれない
高校生のときも女の子から告白されたり
付き合ってくださいと言われたり

社会人になりたての時も同期の女の子からキスをされたり(ビルの廊下で急にされたんだよね)

タクシーの後部座席でキスされたこともあるなぁ

女の子からプレゼントもよく貰うし
会いたいっていうメッセージもなんだか知らないけどもらうことが多い。



この調子でメンズにも言われたいものだぜよ。



ボーイッシュな外見でもなく
どちらかというと  ザ、女  みたいなセクシーな格好が好き。


別に男言葉で話すサバサバ系でもないんだけどな。


でね、なんか今日ふと思ったのよ。


私昔から人間にモテたいと思ってたなぁって。


おじさんおばさん
男、女子供関係なく人間という人間がやはり好きなのよ

だから私は人間からモテたい。


厳密に言うと
人間の持つ優しさや愛に触れる瞬間に感動しながら生きる人生を送りたいの。

人本来が持つ優しさ、他人を思いやる気持ち
自分を愛する気持ち
社会や他人のために自らを役立てたいと思う良心

そういったものに、この世で一番美しい感情
愛情

というものにたーくさん触れて感動しまくって生きたい。



だから色んな人たちの美しい感情に感動し
生まれたこの命を喜んでいたいんだなぁ

そういう感動、ある種のエクスタシーがあるとき

自分にそういった感動を与えてくれた存在を人は好きになったり、愛したり憧れたりするんだと思うのね

でも、それは独占したいとか
手に入れたいとか奪いたいとかそういったものではなく、自然な溢れ出る喜びや愛の表現として「大好き♡」っていう名前の気持ちに見えるんじゃないかなって。

だから私はたくさんの人たちとそんなlovelyな気持ちを交流させたいし、キラキラとした瞬間を共有したい

そして、そんな喜びを感じて生きる自分自身にうっとりとするような人たちを量産するお手伝いがしたいのよね。


人が愛に触れるってこの命の喜びよね
あぁ、男も女も関係なくみんなで幸せだねって叫びたいぜ。


年末に相応しく?
来年への決意も含めて書いてみた。♡


今日はめっちゃカワイイお洋服をたくさん買ってすごーーくうれしい

カワイイお洋服着て
また楽しい時間をメンズやレディースたちと過ごすぞ、と思うとそれがまた楽しみすぎる。

あ、片手には美味しいお酒がマストでしょうがね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?