見出し画像

発見! この食品で痔ろう(肛門周囲膿瘍)が完治した!

はじめに


私は十年以上前から痔ろうを患い、一生治らないのか?最終的に人工肛門にしないといけないのか?
こんな惨憺たる思いを抱えながら生活してきました。
ところがある食品を摂り続けることで痔ろうが完治しました。
(上記のいちじくではありません)

ほんとにお前が言う食品が効いたのか?
という声が聞こえてきます。
が、
その食品が効いたと結論づける理由が2つあります。
1つ目は消去法でその食品と断定できたこと。
2つ目はその食品について有名大学の先生が執筆した論文を発見したことです。
1つ目だけですと、私の体験だけなので弱い根拠と言われても反論しにくいですが、2つ目は私が断定した根拠を強力にサポートしてくれる、誰が見ても納得できる医学論文になります。
痔ろうで困っている方に朗報であり、食品や医学で新しいテーマを探されている方にも示唆に富む内容だと自負しています。
この経験を数回の寄稿で皆様にお伝えする予定です。

患者(私本人)について


男性60歳
身長170cm
体重62kg
体質 便秘体質(父親譲り)
発症
2011年5月に肛門周囲膿瘍の外科手術を受ける。
それ以後、穿孔部が開閉を繰り返し、ぐじゅぐじゅになる。

次回は発症時の詳細についてお話します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?