見出し画像

自己紹介

はじめまして、Meimeestudio(メイミースタジオ)を運営しているMDといいます。
ブログ未経験、SNSでもあまり情報発信をしたことがないのですが、挑戦していきたいと思います。

目次
・プロフィール。
・何故、情報発信するのか。
・今後、どんな内容の情報発信をするか。


プロフィール

名前  MD
年齢  40代
性別  男性
地域  福岡在住
経歴  飲食・接客業経験15年以上、現在は、会社経営しながら副業で飲料メイカーの派遣スタッフとして働いたり色々な会社に日雇いで、働きにいったりしています。


何故、情報発信するのか。

飲食業を10代後半からずっとしていたのですが、昔から食品添加物についての疑問、種子方(種苗方)の改善、日本の食品や日用品の安全性の疑問点、日本のフードロスの現状など今のまま日本が、進んでいくと今の子供達が、大人になる時には、かなり深刻な状況になると思い少しでも子供達の未来、食や生活の安全になる事を伝えたいからです。


今後、どんな内容の情報発信をするか。


・食品に関して
・食品添加物に関して
・日用品の危険性
・飲料水の危険性
・日記
・副業や今まで経験してきた職の話
・心と体と精神の話


最後に

自分自身の話なんですか、僕は、結婚するのが遅く子供を授かったのが、38歳の時でした。
授かって直ぐパンデミックが、起き必死に家族を守るため色々YouTuberやネットで情報をかき集めもがいていました。
当時は、タクシー運転手の仕事をしていて同じ営業所の高齢の運転手4人の方が、病気が、原因で亡くなられました。
そんな時にYouTuberで出会ったのが、伊比祐一郎さんの目覚めよ日本人でした。
その話の中で、清涼飲料水が、ヤバイと言うはなしが、出てきました。
僕は、その裏付けをしたく今、飲料メイカーに勤務しています。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
明日も仕事が、あるのでこの辺で失礼します。

もし宜しければ、スキとフォロー宜しくお願い致します。

よろしければサポートお願い致します。サポートされたお金は、子供達の未来が少しでも良くなるように活動資金にさせて頂きます。