見出し画像

君、カモになりそうな顔してるよね。

いやぁ、カモになりそうな顔してるんですよ。なんだろう。商品を買ってくれそうな、少し押せば断れなさそうな顔してるんですよね。

🦆。

まぁカモって写真で見る通り可愛いので、カモになりそうって言われても嫌な気はしないですが笑

生まれて16年、かなりの回数色んなものに誘われて頑張って断りを繰り返してます。

今日はなんでこんな話を始めたかと言うと…
勿論、複数人に商品買わないかとピチピチのJKが囲まれるという事件が起きたからであります。(この事件を私は1215事件と名付けました)

【1215事件についての備忘録】
12月15日、朝8時頃にめぐりの最寄り駅でおきた。焼きたてのメロンパンの匂いが駅に漂っていた。駅の改札を抜けると傍に美味しそうなパン屋。パン屋の前には可愛らしい雰囲気の20代であろう女性2人と同じく20代であろう男性1人が居た。事件はその3人の人物の1人がめぐりに挨拶をし、めぐりが挨拶を返した後に起こる。ピチピチのJKが3人の大人に囲まれて圧をかけられたというとても痛ましい事件である。

いやぁ、営業の方にも考えて貰いたいです。
今から学校なんだろうと考えられる女子高生に買わないか?って押しかけるのは何故ですか。
女子高生相手だと勝率高いんですか?😂(※ここでは営業の方の勝ちを私に買ってもらうこととしてます笑)

私なりに考えたんです。

周りを囲んで圧で買わせる方法(※無理やり買わせられても返金出来ます笑)。実際にはこの方法を私がされたんですが。

いや、待てよ。

今回、私を囲んできたのは女性2名と男性1名。ただ、私には強い武器があって。

一般女性より身長が高い!!

てことでその大人3名よりも身長が高くそこまで圧はかかってなかったですね。(ふむ笑)

ということで買わずに去ることが出来ましたが、今度からは声もかけないで欲しいですね。やっぱり断りづらい。

まぁ、
今回は相手の身長が低かったので
私の完全勝利です。笑
(今度メロンパン美味しいのか、試しに買ってみたいなぁ😂❤️)

よって学校に遅れることなく
無事に電車に乗れると安堵した時、

「Excuse me… 」


しっかり遅刻しました(笑)

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

久しぶりにショート記事を書きました笑
なんか書きたくなったので笑

やっぱり好きな時にnoteを書くのが私にはちょうどいいです(◍´꒳`◍)また好きな時に更新しますので、良ければお立ち寄りください❅*॰ॱ

近日とても寒いので
暖かくしてお過ごしください*゚

読んでいただきありがとうございます⸝⸝⸝♡︎

                                       2022.12.15

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,139件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?