見出し画像

10月特別企画

✨カウンセラーとして成功させたい!自分らしく輝きたい!とお思いの方✨!】

朗報です♡

「まずは副業でカウンセラーをしたい」という気持ちはあるけど
何をしたらいいのかわからない。
なかなか一歩が踏み出せない。
独学でトライしたけどうまくいかない。
新しいことをはじめるのは不安だらけ。

実はこれはわたしが心理カウンセラーとして活動を始める前の気持ちです😅



わたしと同じ思いを抱いている方へ
お勧めの
「心理カウンセラーとして自然とお問い合わせがくるSNS運用方法」
Twitter(X)入門講座です🌷


「わたしはこんな人😊」
🌟看護師とオンラインカウンセラーでお悩み件数1万人突破!
🌟看護師や子育てなどの自分の経験や強みを活かしカウンセラー育成をしています!



「こんな方におすすめです✨」


*自分らしく生きたい!
*自由なライフスタイルを手に入れたい!
*はじめは副業で稼いで今年中に退職・転職予定で別の道を探している
*収入も大事だけれど、やりがいや自分が必要とされる仕事がしたい!
*自分の強みを活かしたい!



♢♢こんなお悩みありませんか?♢♢

✅オンラインでカウンセラーをしたいけどどうしたらいいのかわからない
✅カウンセラーで安定した収入を得られるようになりたい
✅本業を辞めて好きな場所で好きな時に仕事をしたい
✅人間関係のストレスに悩むことなく働きたい
✅頑張った分だけ収入アップし自分にご褒美をあげたい
✅お金をしっかりと稼いで経済的に自立したい



はじめまして🌟

オンラインカウンセラーに興味があるけど一歩踏み出せない女性をサポートする
心理カウンセラーけいこです🌷


「会社に依存せず、個人完結できる起業力』


を身につけるオンライン起業で現状を変えたい方に向けて伝授しています!

普段は心理カウンセラーとしてSNSやYouTubeで活動したり、カウンセラーを育成する活動をしています。


実は私も苦しい過去がありました。。

看護師をしながらカウンセラーをしてみたいという想いで、とりあえずSNS始めてみたけど、全然自分を広げることができず、

「やっぱり私には向いていないんだ。」
「私にカウンセラーなんて無理なんだ。」と

諦めかけた時期がありました。


そんな時にビジネスのプロと出会い
安定的、継続的にビジネスを成功し続けるための知識を学んで実践したところ

「1ヶ月で売り上げ30万を達成しました!!」


だから諦めるのはまだ早いです😊


この講座を受けていただくと
・あなたらしく好きな時間にできるオンラインカウンセラーになれる
・沢山の人に自分のことを知ってもらえて、人のお役に立てる
・自分のことがもっと好きになり、カウンセラーとして行動できるようになる

「こんなことを教えています」
1、オンラインカウンセラーの始め方
2、オンラインカウンセラーのメリット
3、ビジネスを成功させる秘訣
4、成功する人の特徴
5、覚悟を決めたらまずやること
6、自然と問い合わせがくるSNS運用方法

難しく考えずにご参加くださいね🌷


「今までと同じ選択をしていれば今までと同じ状況になるだけ」


もし、あなたが現状の働き方に満足していないのに、現状を変える行動をしない限りずっと同じ生活が待っています。。


自由な働き方をしたいのであれば
目の前にあるチャンスを
すぐに掴み取る行動力が必要です!

「即決断」「即行動」これができる人が自由な働き方ができる可能性が高くなります。


誰かに相談することは決して悪いことではありません😊


自分の未来をよくする為に、今やりたいと思った気持ちを大事にして下さいね🌷


=============================


最後にここまで読んでくださりありがとうございます!



辛い状況、今の現状を変えたいと思っていたら
私は全力でサポート致します!


知識や経験は全く必要ありません。


まず現状を変えるためには「新しい世界を知る」ことから始まります。


少しでもやりたい・知りたい気持ちがあれば
まずは挑戦することが大事です!


============================

只今10月30日まで
「無料」でレクチャー致します❣️

ご希望の方はLINEにお友達登録後、
「レクチャー」とメッセージ下さい😊
その後に私の方から日時の調整のお返事を致します。

期間限定のこの企画✨✨

ぜひあなたの夢を応援させてくださいね!

お申し込みはこちらからどうぞ💁‍♀️

あなたとお話できることを楽しみにしております💓
今日もあなたにとって素敵な一日でありますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?