見出し画像

台風【2022/09/07】

こんばんは…っていう時間じゃなくて
もうドチャクソな深夜ですが。
note始めてみました。笑

音楽の話だったりゲームだったり歌だったり色々なことを日記としてつらつらと書いてみようかと思います。
私の世代ではデコログっていう日記サイトがあったんですけど…昔たくさん書いてたなぁとしみじみ思いました🥹💭
知ってます?デコログ。笑

後、絵を描くことも好きなので載せたりもしようかな。
愚痴とか悩みとかも色々書いて消化していこうと思いますので御付き合いくださいませ…。

長くなりましたがタイトルの台風なんですけど
私が住んでる福岡は昨日台風が来る予定になっていて…
実家がおばあちゃん家なので古びた家なんですよね、
だから私が寂しくひとり暮らしをしている家にお母さんとお父さんが避難しにやってきたんですけど(可愛い)
私、昔から反抗期がなくて(ちょっとはあったかも…?)
親が大好きなんですよね。
でも自分自身体調の事だったり持病だったりで親に迷惑かける事が多くて親孝行出来てないような気が今の年齢になってもずっと思うんですけど…なんやらかんやらで昔から迷惑かけ続けてる事があったりしてモヤモヤすることもあっていつかとびっきりの楽しいことを親とやりたいなぁと思いつつ仕事とかもやってるんですけどまだ実行出来てないんですよね…(;^ω^)

むっちゃ話逸れましたが、、
お家に親が遊びに来て一緒にご飯ゆっくり食べたり(出前取りました。笑)
親がアニメが好きだからその話をしたり…親の方が詳しいまである。

トップの画像は母親が好きなキャラクター。笑

あーだこーだ話したりしてるとやっぱりひとり暮らしが長いとあんまり人と話すことも無くて(寂しい人間)
淡々とやる事やって一日が過ぎていって考える事もなかったんですが…

親が帰った後にふと人が居ないと寂しいなぁってことに気がついて…今ふと書き留めたくなって書いてるんですけど。笑
ゲームとかやったり絵を描いたり何かしてると気が紛れるんですけどね。
いくつになっても誰かと一緒に過ごすって楽しいことだなぁってしみじみ今実感しております。笑


ひぃーー!!さみしいー!!!(大声)
いいもん!!ポケモンのアルセウスして気を紛らわせるんだぃ!!!!!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?