見出し画像

母から受け継ぎ、紡いでゆく事。

母の今までの生き様、

今この時、色んな学びがある。

色んな感情に揺さぶられ、

少しでも光を感じ、

立ち止まったり、前に進んだり。

母から受け継ぎ、紡いでゆく事。

血の繋がり、

美しさとカオス。

生きている事は、

死ぬという事は、

簡単なようで難しい。

難しいようで簡単だ。

複雑なようでシンプルだったり。

シンプルなようで複雑だったり。

色んな事体験するために私はこの世に身体と魂をもって生まれた。

何事も無駄な事はないと学びながら、

色んな人の思いを胸に抱きしめて、

今を生きる力に変えていく。

決めつけず、自由な心でいたい。

私にとって何が大切で、

みんなが笑顔になる創造して、

今日もまた一日をやりきって、

また生きる。

夢のような現実を楽しむ。

明日はどんな私がそこにいるんだろう?

分からないから面白い。

何はともわれ、

私の周りにいる大好きな人達、

いつも色んな形の優しさをありがとう。

ただただ【ありがとう。愛してます。】でしかないのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?