見出し画像

ダイソーのワイヤレスイヤホン

ダイソーのワイヤレスイヤホンがとてもお気に入り。

TWS-G273

1000円+税の商品でした。

色はホワイト。
質感はややマット。
見た目に安っぽさは感じません。

耳へのフィット感…良いです。
しっかり密封される感じがあります。 
外では片耳で使用してます。
替えのイヤーパッドは付属してませんでしたが、初期の状態で問題なく使えてます。(耳の大きさや形状に寄りますが)

気になるのは音質ですよね。
しっかり密封されるのもあって、音質は良質だと言えます。
1000円の完全ワイヤレスで、この音のクオリティは他になかなか無いのでは…

総合的に満足!

あとはなるべく壊れずに長持ちしてくれると良いのだが。

#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,027件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?