見出し画像

ちょすの自己紹介

初めまして‼︎
本日noteにデビュー(初投稿)する、ちょすと言います。
初めての投稿という事なので読んで頂く方達に私の事を沢山知って頂きたいので、
勝手ながら自己紹介の記事にしようと思います^^
少しでもちょすにご興味もって頂けたら嬉しいです
(´▽`*)

名前⏩ちょす
年齢⏩20歳
職業⏩栄養士👩🏻‍🍳
趣味⏩バスケ、スノボ、料理、お菓子作り、
 ラーメンを食べること、甘いスイーツ食べること
 美味しいもの食べることがとにかく好きです‼️

今回は初めての投稿という事なのでちょすの自己紹介を書いてみました^^
まだまだ初心者のちょすですが、今後とも宜しくお願い致します(#^^#)
コメントやフォローしてみて下さい(>_<)
また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい。
🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?