見出し画像

肌寒い季節に思うこと

こんばんは。
すっかり肌寒くなり、今日はストールを巻いて出勤しました。
肌寒い季節になったからか、今日は朝から
「もっと人と色々共有した時間を過ごしたい!」と心底思いました。

コロナ禍+職業柄、この数年人と会う機会がグッと減りました。

私にとって、人と会話する時間がすごく大切な時間だったんだな〜とその時間が少くなって初めて気づきました。
相手の考えや興味の対象を知ったり、そこから刺激を受けたり、そして何より人と共有することで生まれる笑い(時に爆笑)が活力を生み出している気がしています。
このことに気づけたのも、withコロナ時代のおかげですね。

マスク外してなんの気兼ねもせず笑い合う、そんな時間が待ち遠しい。

今日は心の声を素直に書いてみました、おやすみなさい〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?