見出し画像

朝活始めて、朝ごはんが美味しすぎる

しつこく朝活ネタです 笑

朝5時起床生活を始めて約1ヶ月が経過しようとしています。
今までは、出勤前ギリギリに起きて、味噌汁一杯を慌ただしくすする生活でした。

朝活始めたら、その日の朝ごはんをゆっくり作り、ゆっくり味わうことでができるようになりました。
朝ごはんが美味しいっ!!
大したメニューじゃないし、ありきたりの朝ごはん。
でも、今までになく美味しく感じています。
もはや、前日の夜から、明日の朝ごはん楽しみだな〜って思って寝ています 笑

「早起きは三文の徳」
若い時は、「へ〜」くらいにしか思っていなかった古人の教えは、年齢を重ねた今だからこそ、そして体験してみたからこそ、身に沁みますね。

おしまい



この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?