見出し画像

キングダム67巻!とキングダム2(映画)

今週は、待ちに待ったキングダム67巻が発売された。
私にとって、キングダムは起爆剤的存在で、なぜかやる気が湧いてくるので
3ヶ月に一度の発売を楽しみにしている。

67巻では、今まで謎に包まれていた桓騎の過去の一部が描かれている。
桓騎の「乾き」の根底まではわからなかったが、桓騎魅力的〜!

そして、67巻を読んだ勢いで、映画キングダム2をアマプラにて鑑賞。
原作との違いを感じさせないキャスティングと演技であっという間に見てしまった。
王騎を大沢たかおさんにしたのは大正解。

キングダム3の予告が、最後チラッと出てきたが、私の大好きな
「李牧」の後ろ姿が見えた!
李牧を誰が演じるのかを楽しみに、また来週もがんばろっと。

おしまい


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?