見出し画像

【Uber配達ついに閑散期⁈注意】

「昨日も今日も鳴りが悪いな〜。これはついに閑散期が来たのでは、、、」「でも去年の今頃はそんなことなかったのにな〜」と不思議に感じながら友達に4時間で3件だったことを報告しました🙋‍♂️

すると、、、友達に「ウォーカーみたいな数字ですねw」と言われ「そんなわけあるかいっ」と疑いつつもアカウントの車両のところを見ると、、、

そのまさかのウォーカーになっていたんです🚶


おそらく悪天候の際に設定したままか、帰り道に1件でもやるかと設定したままで戻すのを忘れていたんだと思います😭

もし、ウォーカーに設定する機会があるときは設定を元に戻すことを絶対に忘れないでください!!
その日の最終配達が終わった時にはなるべく早く忘れないうちに設定を戻しておきましょう🙇‍♂️

もし、実際に鳴りが悪いときには、、、
①アプリのアップデート
②拠点を変える(調査する)
など試してみましょう!!!!


今回は閑散期だと勘違いしただけでしたが、実際の閑散期は1時間に1件の時も平気でありました💣
条件が整っていてもほんとになかなか鳴らない時は来てしまうんです🥶

そこで閑散期が来る前から少しでも多く稼いでおくことが重要になってきます🔥



こちらの記事もぜひ参考にして閑散期対策をしっかりしておきましょう🤝
それではよきフードデリバリーライフを〜🚲

【稼ぎを上げる基本編】



【裏技編】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?