見出し画像

バターコーヒーの効果?

今日のごはん

朝:バターコーヒー
間食:なし
昼:弁当 ややご飯多め
間食:おにぎり
夜:ハンバーグ、唐揚げ、コーン、ハッシュポテト

健康のこと

体重:74.7kg 体脂肪率:21.1%
運動:車椅子バスケ自主練
睡眠:4時間58分

今日のひとこと

昨日の夜はなかなか寝付けず、睡眠時間が短い割には午前中眠たくならずに過ごせました。昼寝は少ししたけど、その後も眠たくなりませんでした。
今日から朝食がバターコーヒーに戻った影響かな?と思います。

明日は車椅子バスケも無いし、何か運動をしないと。

なんと、体重も久しぶりに74kg台。
やっぱりバターコーヒー効果かなぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?