見出し画像

オーロラ観測 29 羽田からホーム空港へ

東京で一泊し、地元に戻る日になってしまいました。

朝早く起き、羽田空港に向かいます。

せっかくなので、もらって使った乗り継ぎ乗車票
普段は乗らないモノレールが楽しかった

なお、国際線ファーストクラスを利用した後の国内線搭乗時、国内線のサクララウンジが使えるとのことでしたが、目を覚ましてから搭乗までの時間が非常にタイトだったので、ほぼラウンジを使うことがありませんでした。(お手洗いと柿の種を少し食べたくらい)

国内線は特典航空券でファーストクラスを取っていても、クラスJしかない路線なのである意味ダウングレード?です。さらには、よく乗る路線なので、特別感はまったくありませんでした。

が、ちょっと楽しかったことがあり、窓の外を見ると、同じように北を目指す飛行機が見えました。

すごく「いい」

「並んで」とまではいきませんが、なんだか気分の良くなる風景でした。まぁ、オーロラには負けますが。

さぁ、着陸です。1時間後には職場にいなくてはなりません・・・

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?