見出し画像

【和紙デニム】生デニムからの経年変化 ごきげんパンツ(もんぺ)着用4ヶ月の記録



和紙デニムもんぺがいい感じに、アタリが出てきたので、記録を◎

ビフォア(約4ヶ月前)

和紙デニムは、濃紺!
せっかくの生デニムなので、今回は生デニムのまま着用開始。

アフター(約4ヶ月後)

しばらく履き込んでると、うっすら青みがかってきて、
更に履き込むと、太もものヒゲのアタリから目立つように◎

生デニムからの穿き込み、
履き込んで履き込んで、汚れが目立つようになったら洗濯、
な履き方でそれなりにパキッとアタリがでてきた!

後ろ。ビフォア。

後ろアフター。

膝の後ろ、ハチノス部分もうっすらアタリが出てきている感じ。

太もものヒゲの部分。

バイクに乗る時思いっきり膝を曲げるので、
アタリが付きやすい?


膝の裏のハチノス部分。

なんか、御輿来海岸っぽいな。

きれい。

ポケット部分。

このアタリはめちゃレアだと思う◎

四角の布を織り込んで、
布端を切り落としてないので、
織り込んだ部分のアタリが出てきてかなり面白い感じに。

デニムは育てるのが面白い!

和紙デニムは十分、経年変化を楽しめる!

和紙デニムいい感じ◎

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?