見出し画像

この世は『行動の星』笑顔で行動しよう

斎藤一人先生の言葉です。
私はこの言葉に励まされ、影響されました。

この世は非常にシンプルで、このふたつだけ質問されます。

・楽しく生きましたか?
・人に親切にしましたか?

人生楽しく生きて、人に親切ににすると、ずーっと上り列車。
どんなに辛い事があっても、
「幸せだなぁ」「私、ツイてるのよ」と言う。
そしたら、その通りになる。

人に親切にしていると、道はどんどん開ける。

相談に乗っちゃって、疲れちゃった時、それは、エネルギー泥棒です。自分の気が足りない時は、相談に乗っちゃダメ。
疲れちゃった時は、『気迫』。
「気で開く」は「切り開く」事で、大きい声で、「は!!!」と言う。すると、『気に箔をつける』事が出来る。つまり、気合を出す。

ほとんどの悩みは時間が解決する。(9割ほど)

言葉で解決する事はできない。ので、

気合を出す。

思いっきり声を出していこう!
いろんな事が、解決しだす。

人間はオーラというエネルギーの中で生きている

このオーラは、大きい人と小さい人がいますが、それは自分次第でどうとでも出来る。

何処にいこうと、人生を明るく生きて、人に親切にする。

この世は行動の星なので、その様に行動していると、因果(嫌な事)がどんどん消えていく。
笑顔で行動しよう。

いつも笑顔でいる事

笑顔は最高のボランティア^ ^

それは、嫌な事を良い事に転化する事が出来る方法です。

読んでくれて、ありがとうございました!!

貴方に全ての良き事が雪崩の如く起きますように!!(^ ^)

にこにこ女の子をiPadで落書きしてみました!
ここで活用できるとは!!


(補足)だいぶ前ですが、斎藤一人先生のこの言葉に励まされて、自分の中にあるブレない意志。です。
私はこの方法を実行して、すごく周りから助けられている事を実感しています。笑顔でいるって自分にも、周りにも良い影響があるんです。^ ^
その思いをnoteに残しておきたい。と思い、書きました。
拙い文章ですが、読んでくれてありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?