見出し画像

毎週グミを食べる幸せ💞@日常

こんばんわ!ミヒョンです。👧🏻🤍
まずはこちらを読んでいただき、
ありがとうございます。

今回も夜勤の仕事のお供に毎週美味しいグミを
求めて買っている私がおすすめな
グミをランキング形式で紹介しようと思います!

1UHA味覚糖

皆さんおなじみのまたもUHA味覚糖さんが
一番ですね!
夏に食べるグミと言えば?今回も「水グミ」です。
しかし、前回と違って種類も増えて、
形も変わってもなお私のお気に入りグミです。
その中でも新しくでたみかん味を頂いたのですが、
みかん味なのに口に入れるとスッキリさっぱりして
今の熱い時期に食べたくなるそんなグミです。
前にも紹介しましたが、水グミを冷蔵庫で冷やすと
さらにひんやり冷たくさっぱりするので
おすすめです!
他にも巨峰、みかん、ピーチとどんどん増えているのでさらに増えるのを楽しみにリピートします!


氷グミも出ているので、
また違った触感でシャリシャリしているので、
まるで氷を食べているかの触感で面白いです。

2三菱商品

ヨーロッパでは知らない人がいないといわれるほど子どもから大人に人気な商品を扱っているブランドで、100年以上の歴史を持つ
世界最大のグミキャンディ製造メーカーです。
そして有名な知らない人はいない『HARIBO』を
作ってる会社です。

このロゴのグミはたくさんあり、その中でも
マシュマロが入ったHARIBOグミが大好きです!

大きいサイズや小分けのサイズなど色々あり、
形も様々で目玉焼きの白身の部分がマシュマロになっていて、見た目も遊び心あり、
味も美味しい一石二鳥なグミです。


一般的な味のグミもすべてにフルーツ等の味がしっかり付いていてぱくぱく食べやすい大きさで
飽きない商品ですね。

3meiji

meijiと言えば皆さん、meijiのチョコレートを
思い浮かべる人が多いと思いますが、

グミも嚙み応えで有名な『果汁グミ』が
おすすめです。


嚙み応えはもちろん果汁100%なだけあって
味がとても濃く、まるでフルーツを食べている感覚になります。
そしてコスパを良く、デザインもフルーツの形のイメージで片手に収まるサイズで
とっても美味しいですよね。
今回から果汁グミの種類が3つになったそうで、
私はまだ王道しか巡り合えてませんが、
参考の動画あったので、その人に合わせた硬さで
楽しめるみたいなので、
自分にあったグミ探してみてください!!


このように色々な会社がそれぞれの面白いグミ、
健康に優しいグミなどどんどん新商品も
出てくるので、コンビニに行くたび、グミを
買い続けてしまうのです。
また好評だったら色々な
グミどんどん紹介していきたいと思います!!
お読みいただいてありがとうございました!🙇‍♀️

サポートの方ありがとうございます!! 嬉しいです!! もっと楽しませる記事頑張ります!!