見出し画像

知らないと損?最近ハマっている神食材が超万能だった!?

こんにちわ!ミヒョンです。👧🏻🤍
まずはこちらを読んでいただき、
ありがとうございます。

皆さんは自炊はしますか?
している人もしていない人も
それぞれいると思いますが、
している人は毎日自炊するの大変ですよね?
私は自炊は多めするよう努力していますが、
やっぱり仕事から疲れて帰ると
実家にいた時は当たり前のように出ていた
料理が家を出てからは自分で作るしかないのです。
甘えてウーバーイーツやらに頼んでしまうことが、
誰にでもあると思います。
ご飯を炊くのが面倒で、在宅の仕事の時は
チンで簡単にできるお米を買っているのですが、
あれってすぐ無くなっちゃいますよね?
そんな仕事の休憩の時間にお米を炊く時間もないし、なので、健康にあまり良くないカップラーメンなんかをお米が無い時は食べちゃいがちです。
ですが、最近スーパーで面白い商品を見つけて
買ってみたのですが、それがものすごく万能すぎて
私はお米が大好きなのですが、お米が無くても
この食材でいいのでは?と思うぐらい万能で
最近ハマってしまいました。
コスパも良いのに、あるものに似た料理が作れたり、自分でもまさか。。。と思いながら作ると
まんまそれで私の母親にも話して疑われたくらいの
珍味食材なんですよ。
皆さんも最後までみて
神食材ゲットしてくださいね!!


===================

ここから先は

646字 / 6画像
この記事のみ ¥ 100

サポートの方ありがとうございます!! 嬉しいです!! もっと楽しませる記事頑張ります!!