見出し画像

確実に喜ばれるプレゼント@母の日🌻

こんにちわ!ミヒョンです。👧🏻🤍
まずはこちらを読んでいただき、
ありがとうございます。

皆さん5月14日ってなんの日かご存知ですか?
そうです!日頃お世話になっている母親に感謝の
プレゼントをする『母の日』ですよね!!
皆さんはもう母親に渡すプレゼントは
決まりましたか?
私は早めに渡してきました笑笑
そして母の日の定番といえば!
カーネーション(お花)ですよね。
実際の生け花を渡した事もありますが、
瓶などに入れて水やりをし、結局枯らしてしまうと
いうことが多々あり、
かなり勿体ないなと感じていました。

そこで色々調べていた時にその悩みを消してくれる
プレゼントを見つけたんです!!
そのプレゼントとは一体なんなのか?
気になりますよね。
私がプレゼントしたお花は
ソープフラワーボックス』です。
まるで本物の様なお花のボックスで
花びら一枚一枚石せっけんで
出来ている鑑賞用のお花です。


見て楽しみ、香りも楽しむ事が出来ます。
実際の生け花ですと、お花が傷ついたり、
水を忘れて枯らしてしまったり、管理が難しい分、
ソープフラワーは一緒枯れない、管理も簡単!
私はいつもお世話になっているQ10という
サイトで注文したのですが、かなり種類があり
どれも可愛くて悩みました。
花束のような記念日にピッタリのデザインから
BOXのデザインまで色々ありました。

私はこのオレンジのお花にしました✨

箱からリボンのお洒落なデザインで喜ばれること
間違いなしですね!!


ちゃんと袋とメッセージカードまで付いていて
値段もかなりコスパが良いと思う値段でした。
日頃の感謝の場に丁寧なギフトだと思います。
レビューをかなり良くてすぐ届いたので
母親に渡した瞬間、とっても喜んでくれて
これは飾るだけで枯れないし、いい匂いだから
リラックス出来そう!ってかなりの評判でした✨
こちらのソープフラワーはエッシェンシャルオイル
配合なので睡眠改善にも良い見たいです。
100%喜ばれるギフトだと私は思います。
皆さんも日頃の感謝と共に
ソープフラワーで母親の日々の疲れを癒したあげて
ください!!
私が買った商品はこちらから買えます↓

お読みいただきありがとうございました!🙇‍♀️

サポートの方ありがとうございます!! 嬉しいです!! もっと楽しませる記事頑張ります!!