見出し画像

母からの誕生日プレゼント@機能性抜群

こんにちわ!ミヒョンです。👧🏻🤍
まずはこちらを読んでいただき、
ありがとうございます。

今回は私の最近の嬉しかった事とそれを使って見てとっても良かったのでご紹介します。
私は最近、久しぶりに実家に帰りました。
そこで母親から少し早いけど誕生日プレゼントで、いい商品を見つけたから買ったの!と言われ
ちなみに私の誕生日は5月です。🤣
誕生日って聞くと大人になってもまだ貰えるだけでも有り難いのでとってもワクワクしながら
その商品を受け取ると色はローズピンクぽい色で
ハートの形した何かでした。
見た目の印象は手鏡か何かかなーなんて思いながら
箱を開けてみるとどうも予想とは違い、
なんとハート型の櫛でした♡

商品名は『ReFa』といいます。
母親が言うにはかなり人気みたいで、
インターネットで調べてみたら
楽天週間ランキング1位も獲得していました✨
他にも様々な色があるみたいで
どれも可愛いですが、私はゴールド系が好きなので
流石母親好みが分かってる!!って思いました。


そしてこの櫛すごいらしーんだよねとかなり
貰った瞬間に使うことをおすすめして来たので、
試しに寝起きだったこともあり、ボサボサの髪を
2回ほどブラッシングしてみたら、ボサボサの方とブラッシングした方で触ってみると…
え?まってこんな一瞬でサラサラになりました!
もしかしたら気持ちでそうなってるかもしれないと思い、母親も貸してーと言ってきたので、
試してみると、え!!母親も驚き😳
サラサラ度合いが尋常じゃないと
目をまんまるくして驚いていました。
それも女性の小さい手にちょうどフィットしやすい
例えですと、マウスを握るようなフィット感なので
手も疲れにくく、髪にも負担が
かかりにくいそうです✨

そして櫛は毛先が柔らかく、
折れやすいイメージですが、こちらのハートの櫛は
専用カバーが付いてるので持ち運びにも便利でピンの曲がりも防止してくれるんです。
このピンにも秘密があって、(ほぐし)と(みがき)
を同時にできる構造になっており、
ボサボサの髪をほぐしながら、撫でるように
ブラッシングすることでツヤが戻ってくるんです。
そしてこちらは男女兼用ですので、
誰でも使うことができます。
値段も2,980(税込)で
意外とリーズナブルな値段ではないのでしょうか。
今公式サイトで買おうとすると、
欠品になっているくらい人気商品みたいです。😱
また再販したら是非!!
友達のプレゼントに喜ばれること間違いなしの『ReFa』是非買ってみてください!!
通販には何点かあるみたいです。

お読みいただいてありがとうございました!🙇‍♀️



サポートの方ありがとうございます!! 嬉しいです!! もっと楽しませる記事頑張ります!!