見出し画像

手ぶらで楽しめる新しい形のピクニックとは!?

こんにちわ!ミヒョンです。👧🏻🤍
まずはこちらを読んでいただき、
ありがとうございます。

今回は季節も温かくなってきたという事で、
お花見もするのにいいピクニックの場所
『nui box』というお店を
見つけたのでご紹介いたします。
「ヌイ」とは韓国語で
「家族や親しい仲間」の意味だそうです。

場所: 東京都新宿区新宿1丁目12−8
アクセス(最寄り駅): 新宿御苑駅徒歩1分
営業時間: 10:00~18:00
 定休日:水曜日
価格帯:400~600円
Instagram:@__nuibox
その他:テイクアウト可

外観から韓国のお洒落カフェって感じの
雰囲気でした。


中もお洒落なインスタ映えを意識したようなお花や
キャンドルなどが飾られていました。


季節によって違うデザートも楽しめるみたいなので
とっても楽しいですね!!


そして普通に食べるだけではなく、
外でお洒落なピクニックが出来るそうです。
通称「おしゃピク」と言います。
そしてピクニックをするにもこのお店は
レンタルすることが出来るのです!
※レンタルピクニックは予約制です。こちらから↓

https://nuibox-picnic.jimdosite.com/

基本料金は120分2000円~+保証金1000円
(レンタル返却時に返金)
①店舗でのワンドリンクかワンフードの注文
②レンタルできるアイテムは、
バスケット、シート、テーブル、本、プレートなどがあり、+料金でポットやカップ、ミラーや造花も借りることができますよ!


「おしゃピク」が出来る場所は
nuibox近くの公園で
新宿御苑やさくら富久公園です!
新宿御苑でピクニックなんてかなり贅沢ですよね!


それも手ぶらでokなので、
帰りの荷物も心配ないですね!
是非温かくなってきたお天気日和に
ゆっくりおしゃピクして素敵な写真を
たくさん撮って韓国気分も味わいながら
過ごしてみてください!🇰🇷
お読みいただきありがとうございました!🙇‍♀️



サポートの方ありがとうございます!! 嬉しいです!! もっと楽しませる記事頑張ります!!