見出し画像

休みの日の過ごし方

最近は仕事やお金について考えて、ノートに書いています。

今、働き始めて6年目です。
3年目くらいのときに急に首や肩、背中が痛くなりました。1時間起きているのがつらくて、ほとんど横になっていたのを覚えています。
医師からは肩こりと心の問題ではないかとのことでした。
少し仕事を休んで、業務の負担を軽くしてもらうことになりました。

給料は減りましたが、心は健康になり、人生を楽しもうと思うことができました。

このまま、この職業をずっと続けていくのかと思うようになり、転職サイトをみたり自己分析診断をやってみました。


この結果をみて日頃意識していることなどが書いてあって、うれしかったです。

今と全然違う職種もやってみたいなと思っていて、いろいろ調べたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?