見出し画像

「」初めての挑戦

初投稿です。
はじめまして。

社会人として10年近く生きてきましたが、最近人生に刺激が足りないのではと思ったので、Noteに投稿してみることにしました。

今の日本の平均寿命は、80歳ぐらいらしいですね。
自分はまだ、20代なので60年近く残っています。
残りの人生の大半の時間が、仕事に使うと考えると憂鬱になりますね。

残りの人生は普通な人生を歩みたいと思う反面で、普通がつまらないと思う気持ちもあります。
結局どんな人生を生きると楽しいでしょうかね?
こういう正解がわからないのは、結構つらいですね。

こんな投稿でいいかわからないですが、仕事の愚痴とかおすすめのアニメ・ゲームとか語っていきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?