実践日記7日目(悟り/潜在意識/引き寄せ/願望実現系メソッド)

7日目

〈気づき〉

・私の考える私はいなかった

・私の考える世界もなかった

・すべて勝手に与えられた解釈にそのまま従っていただけだった

・お芝居のストーリーとか、登場人物の設定とか、ゲームのプログラムとか、そういう類のものだと感じた

・私は私でないので私から生じた願望が「叶うかどうか」と私(の幸福)とは関係がない(が、叶ったことに幸福を感じたとしてそれも何の問題もない)

〈嬉しかった・印象に残った出来事〉

・縁あって安田記念を現地で観覧できた

・3連複あたった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?