見出し画像

【麺類】地元で有名の豚骨ラーメン屋さんへ渋々行ってみた

こんにちは。

本日地元で美味しくないと有名な豚骨ラーメン屋さんに行ってきました。

内観は新しくできたからか広く、ラーメン屋さん特有の黒いシミや床のペトペトも無いので、入店時の気分は良かったです。


おすすめはシンプルな豚骨ラーメン(800円)


いかにもラーメン屋の店主的な方に「かため・ふつう・ふつう」と、一言

そして、返事が返ってきて10分後

美味しそうなラーメンが目の前にやってきました。


実際にそのお店で撮った写真


見た目はどこにでも合うような普通のラーメン

正直このラーメンを美味しくないとは思えず、麺を数本口に放り込むと


ん!!







しっかり美味しかったです。

どこにも不味さを感じませんでした。

麺も私の好きな太麺で、味もくどすぎない良い感じの濃さで

単なる好みということがわかりました。


ここで私が学んだことは人の言うことを100%信じるのではなく

実際自分で足を運んでみて、自分が感じたことを伝える

これに価値があることを学びました。

自分から行動することで話す内容を得ることができますし、もしかしたらそこにしかないことまでも味わえるかもしれないからです。


私はこのラーメン屋さんに行って価格以上に価値を感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?