見出し画像

宮崎のオススメカフェ(スイーツ編)3選✨

おはろんです!🙌🏻


花咲桜良は、美味しい物が大好きで、
カフェで美味しいスイーツとか食べると癒されます🌟

ということで

ゆるっと、美味しい宮崎のカフェ・グルメを
紹介します☀️


①パンケーキの向こう側

パンケーキの向こうがわ


❤️


パンケーキの向こうがわ

パンケーキの向こうがわは、甘いものが好きな人には、うってつけ✨

ふわぁぁっとしていて、
口の中でとろけるくらいふわふわしてて、
幸せな味です♪♪

②津久見屋フルーツ店


いちごパフェ

とにかくパフェが美味しいですね‼️
生クリームが別格です♪

初めて食べた時は、感動しました🥹

パフェ食べるなら絶対ここ!!って感じです🌸

👇

津久見屋果實店
0983-23-1122 https://g.co/kgs/oXnGQM

高鍋駅から徒歩40分!
高鍋農業高校から徒歩10分で着きます。


③パリサンク✨


パリサンクのカフェのモンブランが
めっちゃくちゃ美味しいです☺️

売り切れごめんって感じが多いので、
事前に電話で確認すると良いと思います🙆‍♀️

写真↓↓

パリサンクカフェのモンブラン☕️


形も普通のモンブランとは違う!!って思ったけど、

一口食べた瞬間美味し過ぎて!!
びっくり‼️

こんな美味しいモンブランあるの!?!?
ってくらい✨

これは、ケーキが好きな人は特にハマると思います😆

カフェの雰囲気も落ち着いていて
過ごしやすいです🕊

ル カフェ パリサンク
0985-27-8686
〒880-0056 宮崎県宮崎市神宮東1丁目8−8


良かったら、是非行ってみて下さい🌟

以上で、紹介を終わります🍀
ご視聴ありがとうございました♪♪

これからもどんどん投稿していくのでよろしくお願いします🤲

良かったら、コメント待ってます!
仲良くしてください😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?