見出し画像

何があなたのやる気スイッチを押すと思いますか😄?

こんにちは🌸雨と風が強かったからか、空気が変わったのを感じます🍃

では、ホリコミカードの今日の一枚🧭
「何があなたのやる気のスイッチを押すと思いますか?」

私は、問題や困り事が起きて「やるしかないよなぁ…やらないと終わらないもんなぁ…」という時、気持ちの面で整理をつけられた時に自らスイッチを押すか、
誰かのお役に立てるならやろう💪という時です。

勤務先で、就職が決まったご利用者様が先日最終日でご挨拶にきて下さったのですが、「利用前に電話で問い合わせた時、『丁寧に対応してくれるな、こういう人がいるなら大丈夫かな。』そう思って施設利用を決めた。丁寧に対応してくれたのが、そらさんだった。その後もいつも丁寧に対応して下さり、ありがとうございました😄」と笑顔で仰って下さいました😍✨とてもうれしいです😆💖💖
自分をフル発揮して、お役に立てることをやっていこう💖と思いました🥰

そして、今日は「日本の神託カード」から🗾
「天(あめ)の銀河の一つ星」でした✴️
「天の一つ星」は北極星で、天之御中主神(あめのみなかぬし)様のシンボルでもあります。天之御中主神様は、万物の根源とも、創造神とも言われています😇

カードのメッセージは、
「私を見上げて、私のところにいらっしゃい。この天の川銀河はあなたの遊び場です。夜の夢をとおりぬけ、星の銀河へ来られたなら、あなたは自分の偉大さを知るでしょう。夢を大切にしてください。答えは夢が運んでくれます。」
とのことです😇

自分は何のためにこの時代の日本にきたのか。
魂は一人ひとり、目的をもってこの地球に生まれてきている。ようやく、それを思い出す時がきた。
そう感じる人が多くなる時期。そして、そうなってほしい時期にきている🌍️

皆さんは、「何があなたのやる気のスイッチを押すと思いますか?」

今日もお疲れ様でした✴️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?