見出し画像

何があなたをその気にさせたのですか🌈

こんにちは🌸新年度になりました🍀動き出しましたね🌷

では、ホリコミカードの今日の一枚🧭
「何があなたをその気にさせたのですか?」

私は今は組織に所属し職員として勤めていますが、組織以外でも、私の経験を必要な方に役立てて少しでもお力になりたい🌈という思いがあります。

何がその気にさせたのか。
気がつけば、いつも他人の顔色や周りの雰囲気等を伺って動く状態でした。学生時代から、人に傷つけられたこともあったけど人に助けられたこともありました🍀だから私も誰かの役に立てたら…と思ってきました。それが大学や仕事に繋がっています🌈
また、「私の知識や経験を必要とする人がいるのではないか。いきなり専門的な所に相談するのはハードルが高いけど、ちょっと相談したい、話を聞いてほしいという人はいるのではないか。所属する施設の先にも、いるんだよ。」等と言われたことがあります。
私も誰かに助けてもらって今があるから、でしょうか😁✨

そして、今日は「日本の神託カード」から🗾
「富士山」でした🗻
カードのメッセージは、
「日本を感じなさい。日本という国を見直しなさい。八百万の神々と、そして言霊が幸わう大地のエネルギーを感じなさい。
あなたの中の潔さと気高さ、寛容さと思いやりを感じなさい。
私は日本のシンボル。隠れることなく、堂々と立つのです。」
さらに、「あなたの中の天才性、他の誰とも比べることのないあなただけのユニークな力が表現されることを待っています。隠れている時は終わりました。二つとない存在、富士は『不二』なのです。」

隠すことなく、必要なことを堂々とやりなさい🗻
ということでしょうか😇

皆さんにとって、「何があなたをその気にさせたのですか?」

今日もお疲れ様でした🗻✨

ホリコミカード
https://holicomicard.jp/
開発ストーリー
https://holicomicard.jp/story/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?