見出し画像

【お礼】 2022年度ありがとうございました!

2023年度も異動しません。2010年に学生として、今の職場と地域と出会い、14年目に入ります。

2022年度は、心無い言葉に大きく傷つくことが2回ほどあり、心の中では燃え尽きていた時期が長くあった上、将来を色々考えさせられるイベントがライフステージゆえか、公私で多発しました。

そこを乗り越えて!?なんとか皆様にいっぱい応援してもらっているので、引き続き、もっと、頑張ってみようと思います。

もちろん凹みそうな案件もあり、元々凹みやすいので落ち込む時もあると思いますが・・、難があるからこそ楽があるということで、今までは逃げ道も心になんとなく用意していましたが、一度、覚悟を決めて、じっくり、楽しく頑張る所存です。

皆様にお世話になって日々を過ごせているなあと感じる毎日です。ありがとうございます。

写真は福井県の足羽川河川敷の桜並木です。綺麗でしょ。

2023年度もよろしくお願いします。

2023年3月31日