見出し画像

国際交流をTwitterで

Twitter内では外国の方々の素晴らしい投稿にコメント載せたいのですがなかなか勇気あるので

最低限価値観を分かっていれば失礼しない投稿ができると思う。調べた情報です。

自分の気持ち、愛情をちゃんと言葉で伝える人が多いです。
アメリカ人は知らない人同士でも目が合うとにっこりしてくれる人が多い。

アメリカ人男性は日曜大工が好きで、得意な人が多く、特に既婚男性は、家の中のちょっとした棚や壁、フロアなどは専門店で材料を揃え、自分でちゃちゃっと作ったり直したりします😆

英語が通じないことがわかると、「日本では英語が通じるわけではないんだ」と認識を新たにするよりは、「この人は教育を受けていないのか」と考える傾向があります。英語は世界共通語。あくまでも傾向です。アメリカ人男性は子供の学校の行事にも精力的・献身的に参加します。

毎日の子供の学校などへの送迎も非常に協力的です。
アメリカ人の自己肯定感の高さはさまざまな統計から世界でもトップです。
「自分に自信がある」「今の自分が好きだ」「自分を価値のある人間だと思う」と自分自身を捉えている人

国際交流の場でもあるので最低限理解しておかないと失礼に当たりそうで😂

ググった情報を発信してます😆

より良い関係気づく知識です。①“You’re hilarious!”

(あなたっておもしろい!)

②“I always learn so much from you.”

(あなたから教わることが多いわ)

自分の作った記事が少しでもお役に立てれば光栄ですし、サポート頂いた日にはより一層気合を入れて取り組んでまいります。それらのお金はnoteに投資します。