見出し画像

この人生で得たもの


前もって下書きしていたことと重複したから、上書きして書こうと思う


今日会った人と友達の話をした
どんな時も友達がいてくれてた、そして今も味方してくれると話したら

そこは一番の自己肯定感にしていい
お前がやってきたことの積み重ねで友達がそうやって返してくれるから、
それは何にも変えれないことだと言ってくれた

ああ、そうだよな とストンと落ちてきた

優しすぎて損をすると言われていたことも
今、そばにいてくれるのは、私が話を聞いていた人達だなって思った

返ってくるんだなと思った


生きてるだけでいいと言われた
今はそれでいい


生きてて良かった と思えた日

#毎日note #毎日投稿 #日記