見出し画像

高橋ユウの20代は夢迷子 プロローグ

今日からしばらく私の過去の恥ずかしい作品を掲載させていただきます。

その名も「高橋ユウの20代は夢迷子」!!!

実はなんと10数年前にコミックエッセイとして出版予定だったのですが、な、なんとラフを全て書き上げたにも関わらず全て諸事情で没になってしまった!!!!という私的伝説の自叙伝漫画でございます。

20代に、ひたすら「何者かになりたくて」もがいて苦しんだ私の話です。正式には第1子が2歳前になるくらいまでのお話です。その頃は海外に住むことなんて想像もつきませんでした。人生とは不思議なものです。

もうね、今見ると死ぬほど恥ずかしい話が満載。恥のデパート、見本市です。そして時代をものすごく感じる内容。私も恥ずかしいですが、この頃の日本って元気だったんだな、と思うのです。表現的にちょっと「ん?」なものもあるかも知れませんが。。。

最初の2ページだけはサンプル用に綺麗に作っていますが、その後はラフしかないのでざっとですがペン入れをしてアップしています。お見苦しい点もあるかと思いますが楽しんでいただければ幸いです。

画像1

画像2

画像3

画像4

次回から本編です。お楽しみいただければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?