見出し画像

豊洲市場には続々と‼️

こんにちは😃
今日は朝からお日様が顔を出さなくて曇天ですね!気持ちがずぅ〜んっとなってしまいます😣
お日様よ〜来い〜💃w

本日はフルーツの効能などではなく、今豊洲市場にはどんなフルーツが入荷してきてるかを少しだけご紹介したいと思います☺️
Instagramより最速情報‼️

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

シャインマスカット

画像1

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アレキサンドリア

画像2

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ナガノパープル

画像3

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

桃🍑

画像4

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

沖縄マンゴー🥭

画像5

などなど
まだたくさんのフルーツがいっぱいあります😊
これからどんどん入ってくると思うので、最速情報としてアップします😆

日本には四季があり色とりどりな果物や野菜がたくさん‼️ぜひその季節の食べ物を食べて季節を味わってください😋

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

季節のフルーツ食べたいぞ〜!
ぜひこちら

画像6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?