見出し画像

デカ怠惰&エセ多忙

大学生になったらやりたいことがたくさんあった。例えば、バイトいっぱい入れてお金稼いでライブに行くとか、同人イベントに出るとか、某モコロ杯に挑戦してみるとか。

「大学生はいっぱい時間あるよ」

なんて言ったのは入学式早々のオリエンテーションで声をかけてくれた先輩。素直に

(やっぴ)

なんて思ったのだが、どうにもこうにも体が動かねぇのである。

なんでェ?大学生ってサ、暇なんじゃないのォ?

心の中の偽ハチワレが、泣いてるよ。
実際にバイトを入れてみた。週3。お金は入るけど、その分時間が無くなる。ある時間で、趣味をやろうとする。課題が終わらなくて普通にもうおネンネの時間になってしまう。というか、大学生ってもっと空きコマ〜だとか一限無し〜とか、そういうイメージがあったのだけど。ふっつ〜に毎日一限から必修でほとんど17時まで授業である。

ぜ〜んぜん趣味の時間ねぇよ〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ヤダ〜〜〜〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

しんど〜い(笑)
いや、思い返してみれば空きコマもあるにはあるし土曜は一日休みなのだが。自分の中である程度何もしない時間が無いと体が動かないのである。デカ怠惰タイムである。デカ怠惰タイムを設けているせいで全然趣味ができないのである。今日これ書いてるのも土曜日なのだが半分以上デカ怠惰タイム睡眠フェーズで溶けていった。来週のイベントに出すコピー本の原稿は、まだ終わっていない。明日はフルタイムでバイト。でもさ、フルタイムったって時間全然あるじゃんね、課題だってさもう終わってるのに。

デカ怠惰タイムである。

も〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!いい加減にして!!!!!

エセ多忙の中のデカ怠惰で、充実した生活を自分から踏みにじっている愚か者である。このデカ怠惰のせいで元々入学早々始めようと思ったこのブログもこんな中途半端な時期に書き出す羽目になったのである。このっこのっ。
そうは言ってもデカ怠惰タイムに入ると眠くて眠くて身体が動かない。何かいいサプリメントとかお薬あったら教えてください。飲んでいっぱい書くからサ、このブログ。

こんな感じでこれからも全然しょうもないことあることないこと普通の日常書いていくので女子大生の生活覗き見してると思って読んでいただけたら幸いです。最後に通学途中の道路にいたアンノーン貼って終わりにしようと思います。

どこの国から来たアンノーンなんだろうね

さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?