見出し画像

2024/2/5(月)休み明け、甲本ヒロトのオールナイトニッポンPremium

起床5:10 35.6℃ 135-90mmHg 朝シャワー 73.6kg 

今夜雪が降るとテレビが頻りに言っている

コーヒーとクロワッサン

7:08発に乗る

先週のラジオビバリー昼ズ(ゲスト:サンドウィッチマン)を聴きながら会社に向う。

休み明けの会社で淡々と仕事。

昼は会社の食堂で日替り定食〜ハンガリー風シチュー

退社後、 #駅から徒歩20秒で行ける居酒屋 バードメンへ。ガラガラでもなく普段と変わらない店内で熱燗とまぐろ山かけ。

昨年、何に悩んでいるのかわからない常連客に「ソープに行け!2回行け!」とアドバイスしたのだか、その彼から「行ってきました」と報告を受ける。

「良かったんですけど、中折れして…結局…」と聞かされる。その場では「もう1回行こう」と応えたが、(自分にも共通する問題だ)と心で思う。

1時間も滞在せずに店を出る。

電車内でラジコの番組表を見ていたら甲本ヒロトを見つけたので早速聴いてみる。

甲本ヒロトの語りが心地よくて(?)寝てしまった。

いつもより時間はかかったもの、20時に無事帰宅する。道路はベチャベチャの雪で覆われている。

前夜の鍋用の肉と野菜が残っていたので、しゃぶしゃぶ風に食べる。食べながら甲本ヒロトのラジオを聴き直しつつ、プレイリストを作る。

TVKのニュースなどを見てから、23時半過ぎに寝る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?