見出し画像

2023/12/18(月)少しラジオ三昧だった

起床5:10 35.8℃ 145-99mmHg 朝シャワー 73.1kg コーヒーとパン少し

7:13発に乗る。

先週放送されたラジオビバリー昼ズ(ゲスト:デーブ・スペクター)を聴きながら通勤する。デーブの細かくウザい無数のジョークが面白いし、「そんなんじゃ笑わないよ」とツッコム高田文夫も面白い。

本日も隣の部署で仕事を手伝う。

昼、会社の食堂でからあげの盛り合せ

淡々と仕事を終えて、ほぼ定時退社する。

#駅から徒歩20秒で行ける居酒屋 バードメンへ今夜も寄る前、年末ジャンボの当たり1,500円に1,500円を足して、連番を10枚買う。

バードメンで、シチューとサラミチーズでビールと日本酒を飲む。

週末の馬券が大的中した某常連男性から1杯おごってもらいながら彼の悩み(?)を聞く。

年齢を重ねて出会いがなくなり悶々しているのか、加齢で性欲そのものが弱くなってきたのか、話しを聞いている内に何に悩んでいるか判らなくなる。

性感も刺激されるし、それを上手に受け止めてくれるだろうからと考えて「とりあえずソープに行け。当たり外れもあるから2回行け」とアドバイスする。すかさず隣の常連から「北方謙三みたい」とツッコミが入った。

2時間弱滞在して、帰宅する。電車内で先週の火曜JUNK「爆笑問題カーボーイ」を聴く。ゲストのミキがうるさくて面白い。ビートたけしとの一悶着を掘り起こす裏話は更に面白かった。

帰宅20:50

21時から #キュウオン 「今年の音楽特集」を聴く。2023年になっても吉川晃司みたいな音楽、細野晴臣みたいな音楽が作られているという事実を知る。

23:30頃に寝る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?