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Professional|専門家向け

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トレーナーさん向けの記事です。 「専門知識の発信」 というより 「仕事がうまく進むコツ」 を発信してます。 養成スクールもやってます ↓ https://falcona…
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#岐阜

大切にしたい人を決める

トレーナーさん向け記事です、今回のテーマは 「大切にしたい人を決める」 です。 誰に喜んでもらいたいのか?わかりやすく言うと 「ターゲットをしぼる」 です。(お客様をターゲットと呼ぶのは嫌ですが) その商品は誰に喜んもらうためのものか? 誰に喜んでもらうためにサービスを提供するのか? ここを明確にすることで、 HPやチラシの発信内容も明確になります。 なにより、 「来てほしいお客様が来てくれる」 という好循環になります。 アスリート?ダイエット?こん

アウトプット量を増やすこと

インプットが好きな専門家「アウトプット量を増やすこと」 よく言われることですが、 実際にできてる人はまだまだ少数だと思います。 トレーナーさんはじめ、 専門家の皆様は勉強熱心な方が多いので 「インプット量」 はとても多いんです。 これは間違いなく素晴らしいこと。 ただし、発信(=アウトプット)しなければ 豊富な知識も宝の持ち腐れです。 50の知識の人が頻繁にアウトプットするのと 100の知識の人がアウトプットしないのでは 評価され、求められるのは 間

「やること」より「やらないこと」を決める

自営業になるとやることが増える 僕自身がずっと大事にしてきた考えは 「やることよりやらないことを決める」 ということ。 トレーナーの仕事ってシンプルなんです。 お客様に運動指導をして、その対価としてお金をいただく。 たったこれだけなんですが、 「従業員(サラリーマン)」か「個人事業主(自営業)」で作業量がずいぶん変わってきます。 個人事業主であれば 活動できる場所をつくらなければいけません。 集客も自分でしなければなりません。 経費などお金の管理も出てきま

「売れるトレーナーの6つの特徴」

専門知識だけでは売れない自分自身も大成功してるワケではありませんが、 15年以上トレーナーする中で お客様が何を求めているのか 少しずつ頭の中でまとまってきました さらには ジム経営も8年目に入り 様々なスタッフと時間を共有させてもらいました。 その中で 売れるトレーナー 売れないトレーナー 両者には明確な違いがありました。 その違いは専門知識というより もっと基礎的なところ プロだから 専門知識は当然あるべき けれども 専門知識が100あっても

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