ただ、君を愛してる(2006)

本当に王道のラブストーリーです。
王道すぎて、心に刺さりました。ヒロインは脆いものだし、主人公は二枚目。どこにでもあるラブストーリー。

ですが、……泣きました。

どうしてでしょう。すでに枯れたと思った涙腺崩壊でした。
見ていくと、大体予想がつくストーリーライン。でも、予測された感動以上に大波の感動が押し寄せる。


役者の演技力、主題歌、挿入歌のクオリティ。全てが噛み合って、予定調和ストーリーが感動物語に化けました。

時間があるときに是非見てみてください。

福島県のどこかに住んでいます。 震災後、幾多の出会いと別れを繰り返しながら何とか生きています。最近、震災直後のことを文字として残しておこうと考えました。あのとき決して報道されることのなかった真実の出来事を。 愛読書《about a boy》