雨にキッスの花束を【今井美樹】

柔道アニメ「YAWARA!!」の主題歌。
中学のときかそれよりもっと前だったと思う。歌詞の内容は正にトレンディドラマ真っ只中という感じです。そんな幻想にみんな見せられていたのかなww
自分は柔道に夢中でした。アニメは正直出来過ぎていて、恋愛よりも試合メインで描いてくれればいいのにと思っていました。かといって、好きな方のアニメではあるのですけれども。
この曲でバブルの頃を思い出す人もいるのでしょうか??
自分はロマンティックな歌詞だなぁと思う反面、ちょっと冷めた目線で見ていました。何はともあれ、古き良き邦楽を召し上がれ!

福島県のどこかに住んでいます。 震災後、幾多の出会いと別れを繰り返しながら何とか生きています。最近、震災直後のことを文字として残しておこうと考えました。あのとき決して報道されることのなかった真実の出来事を。 愛読書《about a boy》